人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかこれめちゃ可愛い(笑)

だからやっぱりイギリスって(笑)
これ見て(笑)
海外ボツ!Newsさんの記事「女王陛下の親衛騎馬隊が立ち寄ったのは……」から拾って来ました。
しかしマクドナルドのドライブスルーって騎馬でも使えるんだ。マイクの位置が低くないんだろうか?
なんかさあ、ずらーっと並んでるのが妙に可愛くない?
これは親衛騎馬隊だそうだけど、イギリスって街の中普通に騎馬警官がパトロールしてるんだよねー。騎馬の制圧力って凄いんだってね、騎馬でパトロールするのって犯罪抑止の目的もあるって聞いた事ある。しかしその「威力」のある騎馬でマクドナルドって(笑)アンバランスで可笑しいー。しかも喰いながら駆け去ったって(笑)それは勤務中ってことか?(笑)
by radwynn | 2004-10-07 23:39 | Trivia-Britain-
<< 不謹慎なのは認める。 草原の夢 >>