人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン♪ハロウィン♪

ハロウィン♪ハロウィン♪_a0009319_123593.gifハロウィン♪ハロウィン♪_a0009319_1232458.gifハロウィン♪ハロウィン♪_a0009319_124639.gif


日本ではあんまり盛り上がらないけどアメリカとかだと異様な盛り上がりを見せるハロウィン
ちゃんとカボチャのくり抜きようのステンシルシールを売ってるサイトまであるんですねー。→Revenge of the Zombie Pumpkins!
いわゆる‘ジャック・オ・ランタン’だけじゃなくて、映画のモンスターのステンシルが揃ってるのが面白いんだよね。しかもむちゃくちゃ細かい!こんなん本当にくり抜けるの??
ところで一部‘モンスター’じゃないキャラクターも混じってるんですが…まあいいか、とりあえず‘普通じゃ無い’のは確かだしな…

ブログのスキンの色も今日だけカボチャ色♪にしてみました(笑)
by radwynn | 2004-10-31 12:03 | Diary
<< 11月… 似てるよね?似てない?その2 >>