人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画関連ニュース(11/25)

eiga.com
ジェームズ・キャメロンの次回作は日本のコミックの映画化!
かねてから噂されていた木城ゆきとのSFアクション漫画「銃夢(ガンム)」の実写映画化「バトル・エンジェル・アリタ」にとりかかっている
…なななな、なんですとー!(遅)
コネリー、ボンド役にユアン・マクレガーを推薦
なんかアイリッシュとスコッツの対抗戦の様相を呈しておりますなあ(笑)。
なんとなく、これはショーン・コネリーの元祖ボンドとしての、ピアース・ブロスナンに対する軽い揶揄を含んだユーモアのような気がする。
しかし「ただし、あの役はちょっとばかり毒の入った聖杯だがね」なーんて、流石、アーサー王を演じたことのあるイギリス俳優っぽい台詞ですこと。

FLix
アンソニー・ホプキンス、ジュード・ロウとショーン・ペンと共演か?
…ジュード・ロウ、浮いて無い?大丈夫?(汗)
ジェイク・ギレンホール、同性愛ラブシーンの感想は?
キスシーンで、ヒースは僕の鼻を折りそうなくらいだった—中略—喧嘩のシーンよりも痛かった
…うむ、なるほど。
by radwynn | 2004-11-25 17:54 | Movie-News-
<< 『アレキサンダー』プレミア 『Long Way Round... >>