お疲れ様でした!

としか言い様が(笑)
毎度の事ながら、なんで集まると異常なまでに可笑しいんだ(日本語として少し変です)。死因が笑い過ぎじゃほんとに笑うに笑えんぞ。
えー、ということで、週末に浜松まで遠征してお泊まりしてきましたー!
一緒に一夜を過ごした皆さん、あの夜の事は忘れないわ(笑)
ほんと、なんだか判らんぐらい楽しかったです。我々のあの時のエネルギーを平和利用出来れば原発など不要なんじゃ無いかと思わせるイキオイでした。
イキオイにのって色んなモノも生まれてたようですが(笑)その成果はきっと皆々様のサイトにて後日お披露目されたりされなかったり?ではなかろうかと期待してますよー。
翌日(日曜日)に名古屋港水族館で‘イルカの演技を監修するシャチ’と‘高見盛ペンギン’を見ました。海って不思議。(他は?!)
水族館ももちろん楽しかったが、道中も凄かった(笑)
あんなテンションで高速道路走ってるのはもしかしてものごっつ危険な行為だったんではないでしょうか(笑)
私はAオセさんの車に乗ってたんですが、Mさとさんの車を追い越して前に入った後の車内の会話。
Y(私)「これって、もしこの車に乗ってるのがスコッツだったら、ぜってーズボン下ろして後ろの車に向けて尻だしてるよねー」
Nっぱさん「だよねー!だよねー!」
Nっぱさん&Y「よっしゃー、脱ぐかぁ!」
Kりのさん「や、やめれー!(汗)」
Nっぱさん&Y「じゃ腹でもだすか」
…結局、後ろの車の安全を配慮して止めときました(笑)
いや、これはむしろ‘それほどでもない’エピソードでして、何が可笑しかったのかはもう、あの時あの場所にタイムマシンで来てもらわないと判って貰え無いです(笑)
そんな感じの週末でした。

P.S.
Aオセさん、異星人と蝙蝠、ハマって頂けたようで嬉しいオペラ!(局地ウケ)
あっ、こうもりって、↑こう書くんだったんだ!(笑)          
[PR]
by radwynn | 2004-11-29 17:50 | Diary
<< コリンちゃんのこと 『アレキサンダー』プレミア >>