人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画関連ニュース(12/18)

FLix
『X-メン』のマグニートーを主人公にしたスピンオフ映画製作
観たい!観たいよ!
物語はアクション・スリラーになるそうですが、サー・イアン・マッケランが演じるのかな?それともあれですかね、『マグニートー・ビギンズ』みたいなんでしょうか。若き日のマグニートー。だとしたら誰が演じるんだろ。それもいいけど、やっぱサーは登場して欲しいですー。
リヴ・タイラー、男の子を出産
おめでとうー!
「どうしたらいいかわからないくらいハンサムな子よ」そりゃそうでしょう、貴女の子ですもの!
『オペラ座の怪人』、ロンドンプレミア
えーと、私、『オペラ座の怪人』MLなるものに参加致しまして、で、週刊でお知らせが届くんですが、今週は、このロンドンプレミアのお知らせでした。で、以下その抜粋。
アンドリュー・ロイド=ウェバーは3人の子供たちと一緒に満面の笑みをたたえ、ファンのサイン攻めにもにこやかに応じていた。ジョエル・シュマッカー監督(62)もようやく迎えたこの日に感慨深げだった。ファントム役のジェラルド・バトラー(35)は、大舞台にかなり緊張気味の様子。クリスティーヌ役のヒロイン・エミー・ロッサム(18)が登場すると会場は最高の声援に包まれた。その後も華やかな衣装で着飾った出演者とともに、サッカーイングランドの名キーパー、デビッド・シーマン、バンドBLUEのメンバー、ミュージカル版オリジナルのラウル役マイケル・ボール、バレエダンサー・ウィル・ケンプ(「ヴァン・ヘルシング」)など本国イギリスの人気者たちが続々と登場。
…ジェリーらしすぎ。
なのに!そんなジェリーなのに!
映画関連ニュース(12/18)_a0009319_18493095.jpgファントム役のジェラルド・バトラーも、甘いマスクにハスキーな声、気さくに笑うその目元・口元が最高に妖しげにセクシーで、でも一緒に来ていたご両親に気を使っている様からは、彼の優しさが伺えて、とろけそうなくらいかっこよかったです
…Huh?(思いきり語尾上げで)
時々不思議に思うんですがね、ジェリー君ってどういうポジションに居るの?ってか本人も判ってなさそうっぽいよね、自分の位置が判んないからジョリーさんの元カレ演ってみたりオペラ座で怪しい人演ってみたりしちゃうんだよね、きっと…
でもねえ、ジェリー君て、カッコつけちゃうととにかくカッコ悪いんだわ…本人はどう思ってるか知らんけど…素っぽい役演じた方がいいと思うのになー。

『オペラ座の怪人』公式サイト
今、気が付いたんだけど、BGMの切り替えの「3」ってジェリー君、歌ってるんだよね(笑)あかんて、クリスティーヌに負けてるって(笑)むしろお前がクリスティーヌだ、っつーの(笑)
by radwynn | 2004-12-18 18:33 | Movie-News-
<< ‘Greensleeves’と... 『BATMAN BEGINS』... >>