雪の大晦日

寒いー!って思ってたら、なんと、雪の大晦日になりました!
霙混じりの冷たくて重い雨、って思ってたら、あれよあれよと言う間に、牡丹雪に変わって、辺り一面真っ白に!
a0009319_2130473.jpg
ベランダから見た雪景色。

a0009319_21302341.jpg
庭の南天にも雪が。

a0009319_21303658.jpg
緑の葉に白い雪。
寒いんだけどなんだかワクワクした気分になって、慌ててデジカメを取り出しました。

a0009319_21305160.jpg写真を撮っているうちにも、雪はどんどん降り積もり、ベランダの手すりに、かわいらしい氷柱が!


何十年ぶり、っていう大晦日の雪景色、と、TVでお天気キャスターの曰く。
この雪が、願わくば、今年の‘災’を、ぬぐい去ってくれますように…
[PR]
by radwynn | 2004-12-31 21:38 | Diary
<< 新年 今年観た映画 >>