人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROTK SEE!

えー、もちろんもう届いております。
届いてたもんで、もうすっかりそれに侵食されつくしております。

なんかもうねえ…
特典映像で泣ける。
コメンタリーは笑えるんだが。この場合の笑いは主に魂抜けてえへら笑いになりかけるが。
リー様の演説が。ジョン・リスさんの、涙声が。
PJの「Thank you...」が。
本当に、この映画を作ってくれた全ての人々に、感謝を捧げたい気分。

…えーと、ビリーさんはいろいろ全開でした。もうほんといろんなところで。ヴィゴは1作目からなにかとアレでしたがビリーさんは2作目3作目とどんどんフル・スロットルに(笑)。旅の仲間5人、って誰と誰よドミニク、ちゃんと教えなさいよ!てか、君今マジで数えたでしょ(笑)
サー・イアンとまで‘めい(名か迷か、もしくは瞑かは謎)コンビ’とは。ノブルんはビリーさんの歌声聞いて涙が溢れたとか言ってるし。ビリーさんに言わせるとファラミアはキュートらしいし。プリティだっけか。もう一度確認しておこう。

とまあ、こんな感じでDVDに浸かっております…主に特典映像に(笑)
本編は…何度も見直すと涙が枯れそうなんでもうしばらく間を置きます。
『王の帰還』はなにかと泣きシーンが多いんでな…原作でもページ捲る毎に涙が溢れて困ったんだよな…
by radwynn | 2005-02-06 21:28 | Movie-DVD-
<< なんじゃそりゃー!(笑) ROTK SEE... >>