人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LONDON 今日でお別れ

只今、LONDONは3月14日の3時半過ぎなんですが。
昨日、今日、と、LONDONでは何か行事があったんでしょうか。(TVとかちゃんと見てないのでわからない。「ジェリーがCMに!」とか言ってる間にちゃんとニュース見ろ、っての)
昨日はトラファルガー広場の噴水が緑色に染まってたし、今日はウエストミンスター寺院に入れませんでした。警官一杯だったんでなにか行事だとは思うんですが。
で、今日はグリニッジに行って子午線を跨いできました(笑)。お決まりとはいえやっぱやらないとな(笑)。

えー、『オペラ座の怪人』は…
え?あれ?こ、これだと映画の方が?…あわわ。っていうか、やっぱりミュージカルっていう表現形態を考えると、こうなるのかなーとは思うんだけど。
ミュージカル観てから映画、だと、映画の方が不自然さがないわ、とか思えるのかもしれないんだけど、やっぱり歌ってるからなあ。
まあ、ハーマジェスティ劇場の天井桟敷で観劇、っていう、それだけでももう我々、舞い上がってたんですが。

ということで、これで今回のイギリス旅行、全行程終了です。
これからヒースローエクスプレス乗って空港まで行きます。
さらば、LONDON。

…なんだか。「LONDONならいつでも来れるや」って思っちゃってるのは、ないしょ。
by radwynn | 2005-03-15 00:44 | Travel
<< 帰宅 LONDONその2 >>