Tony Curran in "Underworld: Evolution"

a0009319_20424912.jpg『Beowulf & Grendel』公式サイトのインタヴューフィルムでジェリーがトニーさんのこと語ってるの聞いてたら、無性にトニーさんが観たくなってしまった。
くそう、やっぱり『リーグ・オブ・レジェンド』DVD、購入しとけばよかったッ…って、あのトニーさんほとんど顔わからんがな(笑)
むしろ『13ウォーリアーズ』の方がいいかな。あ、『ブレイド 2 』でもいいか。ノーマン・リーダスも可愛いしな(笑)
と、IMDbをチェック…あ、『タガート』にも出てるんだ!よっしゃチェックチェック(笑)、って、『ゴー・ナウ』にも。あう、まだ観てないんだ、カーライルさん主演なのに。
ひじょーに気になってるのは『Ultimate Force』なんですが。イギリスのTVシリーズでSASの猛者の活躍を描いたアクションドラマらしいのですが。シリーズ1,2にトニーさんが出てるのよ。ちょこっと画像チェックしたけどむっちゃかっこええ(笑)。もうDVD購入しちゃおうかなあ(笑)SASものだしなあ(SASってもうそれだけでいろいろと妄想が…(笑)アンディ・マクナブとかクリストファー・リー様とか(笑))
『フライト・オブ・フェニックス』も見逃しちゃったしなあ…
でもって今のところ次の期待は、『Beowulf & Grendel』と、これですよー、『Underworld: Evolution』!
トニーさんが演じるのはヴァンパイアの長老の一人、マーカス。『アンダーワールド』に引き続きヴァンパイアの長老ヴィクターを演じるビル・ナイちゃまのインタヴューによると、「マーカスはヴァンパイアとライカンの戦争に終止符を打つ触媒となる」らしい…。どんな役柄なんだー、気になるー。なんかマイケル・シーン@ルシアンと結構絡むんじゃないかしら~、などと期待は膨らむ(笑)
で、この画像。確かにライカンに懐かれてますな(笑)
うむ、しかし、トニーさんだと、むしろシェーン・ブローリー@クレイヴンと絡んでくれたほうが面白いかもー、だ。
(つーかお前、グラスヴェジアンとウェリッシュとアイリッシュ並べて喜んでるだけだろ)

追記:
っていうかトニーさんの右手!ライカンの内腿!っかー、トニーさんやっぱ好きだー
[PR]
by radwynn | 2005-05-23 20:47 | Actor
<< ジェリー、来日 週末『LOTR』鑑賞マラソン >>