人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『タイムリミット』

原題『OUT OF TIME』
主演:デンセル・ワシントン

公式ページはこちら

デンセル・ワシントンって外れの無い役者よねー、とか思いながら。ハズれがないんだか彼が演るとハズれててもそうは思わせないんだか。
突っ込むところはやたらとあったような気がするんだが、チェイ(主人公の親友で検死官の‘いい奴’)に免じて許してあげる(笑)。面白かったからいいや。
エヴァ・メンデスってまだ2回しか観て無いけどどっちもこういう役だったような。「妻として言わせてもらうわ」ってどっちが妻、っていうかあんたむしろ旦那。男前ー!。
てか主人公、自業自得だし(笑)。「そーゆう理由?!」ってのが、あっちでもこっちでもあって、日米の感覚の違いを色々と考えさせられました、ってそんな大きなことじゃ無いってば。
テンポとスリルと焦燥感、しかも所々にユーモアあり、でもって観終わった後もそれなりにすっきり、なので、安心して人に勧められそうだ(笑)。
by radwynn | 2004-04-25 16:27 | Movie
<< 『オーシャン・オブ・ファイア』 お誕生日企画? >>