人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画関連ニュース(6/1)

FLix

ポール・ベタニー、『ダ・ヴィンチ・コード』へ出演
既にサー・イアンとモリーナさんが出演決定している『ダ・ヴィンチ・コード』ですが、ベタニーさんも出演だそうです。白子(色素欠乏症)の修道僧シラス役を演じる、とのこと。
脚本は『ビューティフル・マインド』のアキバ・ゴールズマンが手掛け、製作は『ビューティフル・マインド』のブライアン・グレイザーと『クローサー』のジョン・コーリーってことなんで、ベタニーさんとは『ビューティフル・マインド』繋がり?
ちなみにこのネタ、eiga.comでも取り上げられていますが、盛大なネタバレしてるのでネタバレ厳禁の方は見ない方が○。
っていうか、eiga.com、あれはちょっとまずいんじゃないの?!(見ちゃったもんでちょっと憤慨)

クエンティン・タランティーノ監督次回作のキャストが明らかに
 『キル・ビル』のマイケル・マドセンが、出演が決まっているクエンティン・タランティーノ監督の次回作『イングロリアス・バスターズ』(原題)の共演者について明らかにした。マドセンと共に同作へ出演するのはティム・ロス、アダム・サンドラー、エディ・マーフィで、ストーリーの詳細は明らかにされていないが、第二次世界大戦を題材にしたアクション映画になる予定で、『キル・ビル』のように本編を章ごとに分けるかもしれないそうだ。
すんません全コピペです(汗)
ティム・ロス!わーいティム・ロス!(落ち着け)


eiga.com

仮面を脱いだオペラ座の怪人が、主演作を熱烈PR
そのタイトルはなんとかならんか…とは思うが。
「オペラ座の怪人」で一気にファン層を拡大させた感のあるバトラーだが、成田空港に到着した際には、約2000人のファンが出迎えたという。これには当の本人も大喜びだったそうです。
「日本も、日本の人たちも大好きです」と、会見冒頭から熱烈のリップサービス、って、リップサービスっちゅうかいつも通り喋繰り倒してるだけとちゃうんか(笑)
ほんま、ジェリーって…

各地で悪事を働くダース・ベイダー
こっ、これは(爆笑)
いかん、私こういう小ネタ大好きなんですよ(笑)
み、見たい、マントをめくって自らの一物を見せるダース・ベイダー(マレーシア)。レジのお金を盗んで逃走するダース・ベイダー(アメリカ)。
いや笑ってられないんですけどね、犯罪なんですから。そりゃ判ってます、判ってますが!
そして我が愛すべきイギリスのダース・ベイダーは…シートベルトなしで車を運転し、警察に注意されたダース・ベイダー…好きだ。大好きだ、このアホさ加減が。
by radwynn | 2005-06-01 11:26 | Movie-News-
<< 『バットマン・ビギンズ』日本プ... ブログスキン模様替え♪ >>