『バットマン・ビギンズ』日本プレミア関連

『バットマン・ビギンズ』日本プレミア関連の記事はこちらに纏めておきます。

Excite エキサイト : 社会ニュース/<バットマン・ビギンズ>試写会を六本木で開催
…社会ニュースなんすか!
日本のニュースはやっぱり‘ハリウッド俳優’渡辺謙中心な記事なんですが、この記事はかなり詳しく書かれてたんでとりあえずTBっておきました。

で、このネタは、毎日新聞のネタなんで、元ネタをチェックしておこうと思って毎日新聞の方に飛んで見ました。

バットマン・ビギンズ:世界に先駆けワールドプレミア試写会を六本木で開催
記事内容はエキサイトに載ってたものと同じですが、こちらにはイベントの写真画像が!
で、ですね。居ました。ジェリー(笑)

その他の記事
“世界の謙”に大声援!「バットマン ビギンズ」初公開
“ハリウッド俳優”渡辺謙ら会見
「ミリオンダラー・ベイビー」と「バットマン」をかけ持ちしたのは誰?

追記:
渡辺謙効果? プレミアで海外セレブにも大歓声!
『バットマン ビギンズ』ジャパンプレミア in 六本木(Photo)
[PR]
by radwynn | 2005-06-01 11:54 | Movie-Batman-
<< 『Dearフランキー』公式サイ... 映画関連ニュース(6/1) >>