夢の話

…ジェリーの夢を見た。
なんかちょっと悔しい(笑)
私ってそんなに好きだったのか(笑)
思ってた以上に(どう思ってたんだ)「いい夢」だったんで…
書くと恨みを買いそうなんでやめときます(笑)

あまりにも面白すぎたのをいっこだけ。
夢の中で、ジェリーは非常に流暢に日本語を喋ってました。
「なんでそんなに日本語が上手になったの?」
って聞いたら、答えが
「…アーノルド・シュワルツェネガーといちゃつく夢みちゃったんだよ」
「はぁ?」
「愛を囁きながら触りまくってんの」
「(爆笑)で、その夢を見た後の気分は?」
「そこだよ!日本語が上達した理由は」
「?」
「だってそう聞かれた時に日本語が上手じゃなきゃ答えられないだろ?」
…私がジェリーをどう考えてるかってのがこの夢を分析したら詳しく判るんだろうか(笑)
[PR]
by radwynn | 2005-06-05 10:29 | Diary
<< Net de 世界旅行 は?…出るの? >>