人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでだろうなあ

いやー、なんで忙しい、ってなると、人間、無性に片付けとかしたくなるんでしょうなあ。
暇な時には全然やらんのに(笑)
いや、忙しいってほどのことではないんですが、今週から私、仕事をすることにしたんです。
近所の小さなクリニックの受け付け。
そこのクリニックの先生の奥さんと知り合いで、「受け付けする人が足りなくて困ってるのでよければ来てくれると助かる」っておっしゃっていただいたので。
月曜、火曜、と、ちょっとした見習い期間を設けていただいて、本当に私に勤まるかどうかのチェック、していただきました。
で、OKが出まして、木曜日から、正式採用です。
つってもほんとにパートタイムの受け付けおばさんなだけですけど(笑)
いやー、久しぶりの「仕事」だわ~。つってもその奥さんも看護婦さんで、一緒にいてくださるので、緊張とかはしませんが…
とにかく、ミスの無いように、気をつけて頑張りたいと思います♪
で、なんでか、片付けとか模様替えとかしたくなってきた今日この頃でした(笑)
by radwynn | 2005-07-06 00:17 | Diary
<< 『ARKHAM ASYLUM』 スターウォーズ! >>