‘Underworld: Evolution’

Movies on MTV:Set Visit"Underworld: Evolution"
a0009319_21441728.jpg"You get to see what the relationship between [first-film villain] Viktor (Bill Nighy) and Marcus (Tony Curran) is, and what had gone on between them before we kick into the modern times of seeing Marcus again." — Len Wiseman
って、ごっつ気になるー!(笑)
そのビル・ナイちゃまの勇姿ですが、なんか周りの兵士たちが微妙にエルフっぽいのは何故?つか、ビル・ナイちゃまご本人もそう言われてみれば(誰も言ってない)エルフっぽいかも。
a0009319_21513536.jpgでもってこっちが、マーカスを演じるトニーさん。撮影風景の画像なんで、おそらく実際の映画ではもちょっとエフェクトとかかかってるんだろうな。
ハレーション起こしてて筋肉の陰影とかがはっきり写ってないのがすっごく惜しいんだけど、トニーさんの上腕部ー!胸~肩、上腕部ってのはもう最高ですね!こう、ムキムキじゃなくてぱっとみ細っこそうなのに実は結構強いねん、っての大好き。いや、トニーさんが強いわけじゃなくてこの場合マーカスが強いんですけどね。a0009319_2159120.jpgこのシーンはベッキンセール姐さん演じるセリーンとの格闘シーンのようです。他に、セリーンしか写ってないけど同じ水の中での格闘シーンと思しき画像がありました。端っこにちらっと腕が写ってるのが多分トニーさんなんだろうな。で、そのシーンの撮影終了後と思われる画像も。ベッキンセール姐さん、ヴァンパイアの歯が出っ歯に見えるっすよ!(笑)つーか、トニーさん可愛いよう…姐さんも思わず笑っちゃう、つー感じでしょうかね。
しかしあれだなぁ、↑のビル・ナイちゃま、ベッキンセール姐さん、シェーン・ブローリー@クレイヴン、と並べてみると、トニーさんってどっちかってーとライカンっぽくないっすかね?むしろマイケル・シーン@ルシアンの方にシンパシーな感じ。
うーん、とにかく早く観たいよう~
[PR]
by radwynn | 2005-07-18 21:45 | Movie
<< Rhys Ifans in M... ホラー映画にダイアナ妃? >>