人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Beowulf & Grendel』ワールドプレミア

『Beowulf & Grendel』公式サイトのTOPページに、ワールドプレミアの情報が記載されてます。8月2日に詳細発表のようです。

ところで、公式サイト、ギャラリーの画像は大幅に削除されてるし、メイキングのインタヴューページも、アクセスできなくなってますよね?
やっぱり映画の公開が近づいてるからですよねえ。
残念だなあ、あの野放図な雰囲気のまんま、映画公開、だったら、すっごく好感持てたのになあ(笑)まあ、他の映画の公式サイトに比べたら、今でも充分、「めちゃめちゃ手作り感」溢れてますけどね(笑)
by radwynn | 2005-07-28 15:19 | Movie-Beowulf-
<< ちょ、ちょっとぉ〜(汗) White Band >>