人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の京都歩き

久々に相方と京都歩きしてまいりました。
16時半ごろ阪急烏丸駅到着。20時半ごろ阪急河原町駅で電車に乗るまでの、4時間ほどの時間でしたが、巧いことペース配分できて、充実した時間でした。

京都文化博物館「無言館 遺された絵画展」
Tadg’s Irish Pub
ACE cafe

…う~ん、どうしてもいつもと同じコースになっちゃうなあ(笑)
夕暮れ時のACE cafeはお勧めですよ。10階の壁全面の窓からのへ~っと外の景色見るのが最高。鴨川沿いから東山まで見渡せるのです。しかし高所恐怖症の方は窓際の席は止めたほうがいいかも(笑)
by radwynn | 2005-07-30 21:18 | Diary
<< IRA武装解除関連 浪漫 >>