BlogPetレポート・その2

トニーの住処を変えてみました。
現在、エディンバラの旧市街地在住です。世界遺産の真っ只中だぜい♪
…とはいうものの、ちょーっと判りにくい画像ですな(汗)
自分で撮影したエディンバラ旧市街地ロイヤルマイル南から北を臨む、ってぇ写真画像を加工したんですが…
トニーの大きさと街の大きさのバランスがなかなかとれない。でもって大きさをあわせると、いったい何処に居るんだか全く判らない画像になってしまう。
かろうじてエディンバラ旧市街と判る程度に大きさをあわせると現在のような感じに。
って、こんなん何処か判んない、って?…確かに(汗)
これじゃあ知ってても「あそこだな」って判りませんよねえ…。よっぽどよく知ってる人なら判るかなあ。それこそトニーさんとかビリーさんとかジェリーとか。

+今日の一言+
a0009319_2361141.jpg
最近誰か殴ったっけか?
あ、私じゃないのか。
っていうか何を冷静にレポートしとるんかね君は。
[PR]
by radwynn | 2005-09-08 23:07 | Diary
<< …ってことは既に死語? だって捧げ系。 >>