+BlogPet+TONY語録

a0009319_9539.jpg
BlogPetのTNOYは私の知らないところでなかなか際どいことやらアブナイことやら喋っているようなのですよ。
…どんなこと言ってるんだろうとむちゃくちゃ気になるんですよ、飼い主としては!(笑)
ということで、ですね、もしTONYがとんでもないことを喋ってるのを見かけましたら、何言ってたか教えてくださいまし。
この記事、TONYの窓の下に貼り付けておきますので、ここにコメント入れてくださると嬉しいです♪

↓私もインパクトのあるの見つけたら画像付きで掲載しときますね~



a0009319_182081.jpg
…これねえ、相方と、ハリケーンの被害とその原因、被害者救済の遅れの原因について、まあありていに言えば某大国の行政の腐敗振りを批判してる時にふとトニーさんをクリックしたら…こんな事を。
ちょっとシンクロ二シティを感じた一瞬でした。

[PR]
by radwynn | 2005-09-10 09:09 | Diary
<< Photos before t... 映画の中の‘イギリス’ >>