無い…

最寄りの繁華街で本屋3件周ったけど無いよ、『エラゴン』…
その上『ピーター卿シリーズ』も月曜に購入したのしかおいてない!
う~ん、どうしたものか。
とりあえず『チャーリーとチョコレート工場』見てから考えます(笑)

追記:
結局4件周ったけど何処にも無かった。唯一、大垣書店に原書のペーパーバックがあったから仕方なくそれの最初だけ流し読みしてきました。
風の言の葉を聞く緋色の髪と栗色の瞳のシェイド・ダーザ、むっちゃかっこええやん(笑)敵役としては申し分なしな感じ。瞳の色のmaroonは栗色なんだけど、この場合「人に無い」っていうことだから「金茶」くらいに訳したほうがいいのかな。猫によくある瞳の色だな。
もうよっぽど見つからなかったら原書購入しちゃおうかなぁ…勝手に訳付けるのも面白いかも。
ところで同じく大垣書店でうろついてたらスターウォーズの小説版で我がダース・モール君が主人公の見つけちゃってもうどうしようかと。欲求を押さえつけるのが大変でした。ダークサイドの誘惑は恐ろしい。
あ、『ピーター卿シリーズ』は2作目『雲なす証言』、入手♪(結局物欲に負けてる…)

『チャーリーとチョコレート工場』は…ウォンカさん、リス・エヴァンスで観たかったかも。
ウンパ・ルンパの歌と踊りはサイコウ(笑)しかし今の若い人、元ネタとか判るの?(笑)
うっとおしい子供4人、はちょっと食傷ぎみになっちゃった。同じようなことの繰り返しだしね。ウンパ・ルンパソングに助けられた感じ。
あ、それからリー様の後ろ頭の波うつヘアスタイルがすごく気に入りました。素敵。っていうかリー様は何をされていても素敵なんですが。

帰りにマッサージ屋さんに寄って10分間コースで揉んで貰った。
「凄く凝ってますねえ!」
ハイ、凝り性ですから…(いろいろとな)
[PR]
by radwynn | 2005-09-14 13:11 | Diary
<< Tony's Next... ピーター・ウィムジィという人 >>