人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした発見

というか、本人よりも出演映画が気になった(笑)
DVD2巻の後半のエピソード「Natural Selection」で、「着衣!」と言われて‘いきなりノーパンでズボンを穿いた’ルーク(違うだろ紹介のし方が)を演じた役者さん。
結構美形だったっすよね。いや、私の趣味じゃないんですが。私はミックの方が好みです。
いや、そーじゃなくて、何の話かって言うと。
ルークを演じたNeil Jacksonなんですが、『アレキサンダー』でコリン・ファレルと共演してるし、以前紹介したエロメガネ=キリアン君主演の『Breakfast on Pluto』にも出るらしい。
へー、じゃあこの『The Last Drop』ってのは?
って思ってぽちっとクリックしてみたら。
共演者に、なんか見慣れた苗字が。
Alexander Skarsgård
…Skarsgård?!
そんな苗字滅多にあるもんじゃなかろう!
と思ったらやっぱり!
ステランさんの息子さんじゃぁあーりませんか!
しかもミック・シャープを演じてたローレンス・フォックスも出てるし。
他にマイケル・マドセンとかショーン・パートウィとか渋どころが出てますな。
…全ッ然、この映画に関する情報は持ってないんですが、俄然観たくなってしまいました。…って、日本で観れるんか、これ…

アレクサンダー君のフォトは、お父様のステランさんの公式サイトStellan Skarsgård Onlineのフォトコーナーのお子さん達の写真のコーナーで御覧になれます。アレクサンダー君だけじゃなくて他のお子さんも。一番の期待株は末っ子のVALTER君かも(笑)
by radwynn | 2005-09-27 11:54 | Actor
<< Second Season 『S.A.S.英国特殊部隊−エ... >>