走り書き

午前中は雨降ってたけど洗濯して
11時過ぎに昨日の残りのシチューかっこんで
玄関で靴の紐結んでたら郵便小包が届いて
電車に飛び乗って京都に行って
『ファンタスティック・フォー』観ていろいろと不審な動きをして
岩男はイカすよなあとかヨアンちゃんはエキセントリックな科学者ってのがなんの違和感も無いよなあっていうかもうエキセントリックはウェルシュの独壇場だよなあとかトーチ坊やはもうちょっと役者が可愛かったらもっと気に入ってたのになあとかドゥームも悲恋よねとかいろいろ。
久しぶりに本屋によって立ち読みするも特にこれといって食指が動かず
無印良品に寄ってBGM7:スコットランドケルトのCDを探したら
BGM4:アイリッシュケルト(ダブリン)
BGM6:フラメンコ(セビージャ)
と気になるのが他にもめっかってつい一緒に購入しちゃったりして
帰りの四条河原町でビッグイシューのユアンちゃんを入手して
今帰ってきて
これからバイト行ってきまーす!
またあとで!

追記:
書き忘れてたけど、ケーニヒスクローネでkoujitu3さんお勧めのコーヒーゼリーと、義母に抹茶ゼリーを買いました♪
晩御飯の後に食べたのン♪ンま~なの~♪
[PR]
by radwynn | 2005-10-05 17:12 | Diary
<< Peter Jackson t... 雑誌その2 >>