Tony in NIGHT STALKER

TCOさんのTOPページにアクセスするといきなし『NIGHT STALKER』の予告音声が流れます。びっくらこいただよ。
ABCのトレイラーが観れるのはこちら。(Flash7.0必要)
トニーさんが最初の方にチラッと写ります♪…恐ええけど。
多分トニーさんの台詞は
「All of those belong in the Hell we find a way...」
ではないかと。
ゆっくり持ち上げられるシルエットになったトニーさんの手が!綺麗!鎖付きなのがまたそそりますなぁ(だからそれは病気)
元ネタ、っていうか元祖『事件記者コルチャック』は、恐怖モノなんだけど語り口が何故かコメディちっくでそのユルさが面白味と恐怖の凄みを増していた、という評価があったりするんですが、今回のリメイクはそのへんをばっさり切り捨てて、X-FILEっぽくなってるみたいですね。
なんにしろスチュワート・タウンゼントなかなかいい感じだし。トニーさん恐いし。観たいよう(ムリ!)
[PR]
by radwynn | 2005-10-06 15:15 | Actor
<< 『ユアン・マクレガー 大陸横断... Peter Jackson t... >>