人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『デッドベイビーズ』

原題:『Dead Babies』
2000年/アメリカ

公式サイトこちら

TUTAYAでふらふらしてて偶然見つけました。ベタニーさんなので借りてみました。
…ぎゃー!
ベタニーさんが、ベタニーさんが、F・・KN' Beautiful......
「美しさに嫉妬するわ!」byクェンティン(ベタニーさん)の妻シリア
ホンマにめちゃくちゃ綺麗やん!みょーな貴族趣味ガウンとか黒地に白のストライプのスリムなスーツとか胸元ひらひらのシャツとかセンスの判らない格好してるけどこの人ならOK!な気がする。ってゆうかイギリスってこういう趣味なの?
えーと、お話の方は、すげーバカです。いや、ストーリィがバカなんじゃなくて、バカなお話なの。ミステリーとかサスペンスとかホラーとかブラックとか言い様は有るかも知れないけどむしろバカです。バカバカしさ。その怖さ。私的には一番怖い種類の話。壊れる人間の怖さ、壊れているのに、気付かない、気付けない、気付きたく無い。
でもねえ、奴らの「友達」に対する愛情だけは本物だと思うの。例えそれがどんな結果に終わろうとも。
ラストはちょっと弱かったような気がするけどいいやもうベタニーさん綺麗だったから。
<ネタばれ注意>





「あいつは貴族の囲い者だったんだ」byご学友ってのに、ものすごく頷けてしまった。
彼らを手にかけたのだって彼にしてみれば愛情の一つの表現、なんだと思うんだよね。彼が手を下すという、愛情。
歪んでいるのに美しい、否、歪んでいる故に美しい。誰にも救えない。

↑反転でプリーズ。
by radwynn | 2004-05-18 21:42 | Movie-rental-
<< 焼き菓子 『デアデビル』 >>