岡山再び

土日に実母の六一の祝いの為に帰郷。
観葉植物が欲しいと言うので、植木屋へ行く。最初はでっかいサボテン(こう、西部劇の荒野にでてきそうなやつ)がいいなあ、って言ってたんだけど、結局、ハイビスカスに落ち着く。白い花で中心だけ赤い、という、宗旦木槿のような珍しいハイビスカスで、私も気に入った。

そして今回も連れて帰ったMY PC、今回はCUPの交換とヴィデオカードの交換。連れて帰る度に成長するMY PC(笑)。これでやっとPSO BBに参戦出来る!って、時間はあるのか?(笑)

しかーし、今回の最大の収穫は!
ビリーさんの歌声が携帯に!わーいわーい!
着歌でビリーさんの(っていうかピピンの)『the steward of gondor』作ってもらったのだ!
ちょっと音量が低めなので、実際に着信を知らせるのにはむいてないんだが、そんなことはどーでもいいんだ、耳元でビリーさんの歌声が!
調子に乗って『Somewhere beyond the sea 』も作ってもらったけど、元ネタが音悪かったから大変そうだった(笑)
しかし大満足じゃよ〜
有り難う弟よ!
[PR]
by radwynn | 2004-06-15 11:50 | Diary
<< チェーンソー再び。 マスコット >>