チェーンソー再び。

庭の柘植の木が伸び放題になっていたので、剪定することに。
で、今年も登場、チェーンソー!!
ワーイ。
去年は「あんたに持たせたらなんか大変なことになりそう」ってことであんまし使わせて貰えなかったんですが、今年はお許しが出て、半分くらい私が刈り込みました。
チェーンソーーー!ですよ♪楽し〜(笑)
しかしいくら小型とは言え、ギャゥィィイインつって高速で回る刃が唸ってる訳ですし、それを回す為のモーターだって半端で無く重いのです。ホールドして思う通りに操作するには、かなりの筋力を要しました。
簡単に言えば、ですね、2日前のチェーンソーのおかげで、未だに腕が痛い、ってことです。とほほ。
[PR]
by radwynn | 2004-06-18 08:23 | Diary
<< 『クリムゾン・リバー2/黙示録... 岡山再び >>