儂を誘惑せんでくれ…

とか言いながら、すっかり誘惑に負けてしまいました。
『DVDビデオぴあ』と『DVD&ビデオでーた』を、表紙買いしてしまいました。
だってーだってー
見てくれれば判ると思うけど、
『DVDビデオぴあ』:ガンダルフとフロド(ガン爺がフロドの肩をそっと抱いている)
『DVD&ビデオでーた』:ホビット四人揃い踏み、しかもラストの盛装バージョン!
これが入手せずにおれようか。
特に盛装ホビッツはねえ…もう、真顔で「かっこいい」とか呟いちゃいますよ。ほんと。どーなんですかあれは。いっそ‘大きい人たち’よりかっこいいぞ。
ピピンなんかもう、百人隊長並の貫禄だぞ。ついて行かせて下さい隊長!むしろファラミアさんがついて来る勢いだ。やっぱりビリーさん、アーサー王やるべきだよー。『永遠の王』のアーサーは、絶対ビリーさんだよー。
[PR]
by radwynn | 2004-07-22 08:35 | Diary
<< 『キング・アーサー』の… 『スパイダーマン2』 >>