お裁縫!

a0009319_21524313.jpgなーんーと、私が縫いました、このスカート!
義母さんが型紙を買って来て作ってるのを見て「私も出来るかなあ〜」って言ったら「ほんまにやりたいと思えば、なんでも出来る!」(笑)
ほんとは、この型紙は、コットンの布地用のようなのですが、持ってた布が、このジョーゼットの南国柄だけだったので(笑)これで挑戦。
その昔、フラメンコの衣装用に購入したまま、その衣装を作成する事無くお稽古を止めてしまったため、ずーーーっと眠ってたこの布、やっと日の目を見る事が出来ました。
表の布はジョーゼットなので透けるため、中にもう一枚、白い布でペチコートを付けています。都合2枚、作成した事に。頑張ったよ私!自分で自分を誉めるよ(笑)
[PR]
by radwynn | 2004-07-25 22:01 | Diary
<< お料理レシピ『ピリカラ鶏唐揚げ』 『キング・アーサー』の… >>