人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AMAZONアソシエイト

『BOOK』と『MOVIE』のTOPページに、AMAZONへのリンクを張り付けました。
ジャンル別ベストセラーリンクというのだそうで。
内容は自動で更新されて行くそうですので、時々チェックしてみて下さい♪

『MOVIE』ページのリンクはDVDのジャンル別ベストセラーなんですが、このジャンルがかなり細かく分けてあって、どれを選択しようかかなり迷いました(笑)
洋画→SF・ファンタジー、と選んだらそれだけかと思ったら、SF/ファンタジー/近未来…と、まだ分かれる(汗)。しかも「スター・ウォーズ」はそれだけでひとつのジャンルになっている!色々選びたかったんだけど、あんまり数が多くても見るの飽きるかなあ、って思って、とりあえず、「SF」「ファンタジー」「ミステリー」「アクション」の4つを選んでみました。どうでしょう?

追記:
ページの表示が不様だったので調整。少しは見やすくなったでしょうか。
ジャンル別のジャンルは、他に「ホラー」とか「歴史」とか「ヒューマンドラマ」とかあります。あと「冒険」てのがあって、なんかファンタジーと微妙に内容被ってるんですけど…そのうちリンクのジャンル増やすかもしれません(笑)
もし「このジャンル追加して」「こういうジャンル無い?」ってのがあれば、ここのコメントにでも、TOPのBBSにでも。
by radwynn | 2004-08-03 11:33
<< 『ウォルター少年と、夏の休日』 『オーブリー&マチュリン』シリ... >>