『シュレック2』

原題:『SHREK 2』
監督:アンドリュー・アダムソン/ケリー・アズベリー/コンラッド・バーノン
出演(声):マイク・マイヤーズ
      エディ・マーフィ
      キャメロン・ディアス

もうここまでおバカやってくれるとなんでも許せちゃう(笑)
猫が!猫が可愛い(笑)監督は絶対猫好きに違い無い、と思ったらアンドリュー・アダムソンが猫狂いなんだそうです(笑)
でもって、この猫の仕種が、声を当ててるアントニオ・バンデラスの演じたマスク・オブ・ゾロにそっくりなの!笑えるー。
映画のパロディがどっさり詰まってるので、映画好きな人は元ネタ捜しっていう楽しみ方もあるし。
ちょこっとだけ書いてみても、「LOTR」「スパイダーマン」「ミッションインポッシブル」…それぞれ面白かったです(笑)
[PR]
by radwynn | 2004-08-05 09:38 | Movie
<< コーヒーカップ 『ウォルター少年と、夏の休日』 >>