笑い過ぎ

本日はネットを通じて知り合ったゆかいな仲間達(ごめんよみんな(笑)だってもうそうとしか言い様が(笑))と、久々に顔を合わせまして(オフでははじめての方もいらっしゃいましたがもう知り合いっちゃ知り合いってことでひとつ)(なにがひとつなんだ)(ややこしい突っ込み入れるなよ自分で)。
難波の居酒屋で大宴会でした(笑)もう異様な盛り上がりを見せる12人(笑)(12人て今気付けば使徒の人数と一緒か!(笑)やだなあこんな使徒(笑))誰にも止められない状態(笑)っていうかもしかして何時もああなんですか(笑)。
いやーほんと、笑った笑った。笑い過ぎで腸が痙攣起こしかけたよ。
狭いようで広い日本、なかなか会えない‘友’と顔を会わせることが出来たのは、本当に幸せなことです。
難波の繁華街のど真ん中、赤信号待ちの間に大ハグ大会してお別れして来ましたが、ほんと、みんな、大好きだよ〜♪
[PR]
by radwynn | 2004-08-21 23:45 | Diary
<< 強制ダイエット? Who are you? >>