ハーボット

トップページにハーボットを設置してます。名前は「pippin」。
うちのpippin、友達がいないもんで、年に数回催されるハーボットのギフトイベントに参加出来ずに居りました。
ギフトイベントっていうのは、友達になった(リンクを張った)ハーボット同士でプレゼントを贈りあう、というもの。
プレゼントの中身は、簡単な謎掛けのような説明になっているので、贈る側にも正確には判らず、開けてからのお楽しみ、ってことになってます。
今回もギフトイベントの季節がやって来たのですがやはり贈れる友達はおらず(笑)、あんまし寂しいので、無理矢理pippnに友人を作りました(笑)。もうひとつアカウント取って(笑)名前は「merry」。判り易い(笑)。
でもって、贈りあったのは、「のりのり」のプレゼント。多分、あれだろうなー、ッて思って贈ったら、やっぱりあれでした♪
pippinとmerryが乗ってるの見て思わず和んでしまう私はちょっと病重篤でしょうか。
[PR]
by radwynn | 2004-08-27 10:10 | Diary
<< 正体判明 『バスカヴィル家の犬』に… >>