濃ー。

みなみ会館で『列車に乗った男』を観賞

百万遍のルヴェ・ソン・ヴェールで夕食

イタリア会館で『ロッキー・ホラー・ショウ』

かなり濃密な土曜日でした。
『列車に乗った男』はひさびさの珠玉。っていうか女は嫉妬さえ出来ないよな、そういう男同士の関係に。
『ロッキー・ホラー・ショウ』はやっと全編観賞出来た。そして環境としてはベストの鑑賞だった。大向こうから掛け声のかかる舞台(あえて舞台と言ってしまおう)というのはそういう環境の中で観るのが一番だと思うんだよね。NYで観てみたい(笑)

感想はもうちょっと落ち着いてから。
[PR]
by radwynn | 2004-08-29 00:02 | Diary
<< 旅行ページ更新 正体判明 >>