人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御目出度うさん

オーランド・ブルーム婚約

なんかこう、色々と(笑)。ほんと、御目出度う!(笑)
いや、君を一方的に淋しん坊にして楽しんでたのは私ら(ら?)の勝手なんだが(笑)しかしまあ、何にしても、目出度い目出度い。

でもやっぱり「情熱にまかせることにした」わけか(笑)
我ら(ら?)の目もあながち間違っていたわけでもなさそうだよな。

ビリーさんとこはどうなってるんだろうなあ。
なんかあそこはもう、おもろい夫婦、つうか、古女房、つうか、OLD MARRIAGE COUPLE、つうか、だもんなあ。今更〜、とか言ってそう。
…ドミニクとじゃないよ!アリ嬢とのことだよ!(笑)
しかし↑のコメントがそのまんまドムにも当て嵌まるって、どうなのよ(笑)
by radwynn | 2004-10-15 14:18 | Movie-News-
<< 『DENGEKI 電撃』の… 悩み中… >>