人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい国だぁ〜

Three-quarters of Brit workers drunk after lunch
【調査】イギリスでは76%が昼食後、酔っ払って会社に帰ってくる
ABC振興会さんより)
この記事を相方に教えてやったら、読後一言、「いい国だぁ〜」。
私もイギリスに移住したいと思います、って私はアルコール飲めないんだけどね!
しかし確かにロンドンでお昼にパブとかに入ると、スーツ着たおっちゃんにいちゃんたちが普通ーにビール(っていうかエールとかスタウト)をパイントでやってたりしてました。それでそれなりにちゃんと勤務できてりゃそれでもいいやん。ストレスフルな世の中、リラックスが一番だと思うんですが。
by radwynn | 2004-10-25 22:01 | Trivia-Britain-
<< スノーフレイクを作ろう あ…判っちゃった… >>