人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「僕、女の子みたいだったんだ」

「僕、女の子みたいだったんだ」_a0009319_11125299.jpgFLix/ヨアン・グリフィズ&アントン・フークア(監督)インタヴュー
ちょっと、見落としておりました、このインタヴュー。
『キング・アーサー』で来日した時のなんですが、最初の方ちょろっと読んだだけだったんだよなー。最後までチェックしてひっくり返っちゃったよ(笑)
「僕、女の子みたいだったんだ」って、何言ってるですかヨアン君!(笑)
何でも、当初予定されていたキルトの衣装が、ヨアン君にあまりにも似合わなかったんで、衣装そのものが変更になったとのこと。
監督にまで「キルト着たヨアンは本当にラブリーで女の子みたいだった」とか言われて…
まったくもうこれだから(以下略)
ところでヨアン君が「彼はキルトがすごく似合って格好良かった」って言ってるヒュー・ダンシー君(ガラハッド役)ってのはこの子なんですが…
えーと…あのう。この子よりも君の方が女の子みたいだったんですかヨアン君!
っていうかヒュー・ダンシーも髭が無いと全然雰囲気違うなオイ…いや、可愛いとは思ってたけどさ、思ってたけど…まったくもうこれだから(以下略)
by radwynn | 2004-11-03 11:08 | Actor
<< それは、ちょっと… 映画関連ニュース(11/3) >>