人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画関連ニュース(11/18)

Exciteニュース
コリン・ファレルが来年1月初来日
へー、コリンちゃん、来るんだー。ふーん…
正当派二枚目から悪役までこなす演技力とワイルドなセクシーさ…正当派?正統派、か?いやどっちでもいいや、ふーん、正統派なんだー。ふーん。演技力とワイルドさってのは頷くけどなー。正統派二枚目、ってコリンちゃん本来の魅力じゃないような気が、私はします。ん?でも正統派二枚目って、どの役のこと?『マイノリティ・リポート』の彼?でもあれ正統派なの?どっちかっていうと変人だったよね?つか、むちゃくちゃ可愛かったけど。コリンちゃんは『ヴェロニカ・ゲリン』のカメオみたいな役が一番しっくりくるんではなかろうか、とか思うんですが。
ジュード・ロウ、米誌が選ぶ「最もセクシーな男性」に
へー、そうなんだー。(なんか反応が低気圧だなあ)
いや、ジュード・ロウは、確かに美しいと思う。美しいとは思うんだが、セクシーかって言われると、どうもなんか‘無機質’な感じがするんだけど…ジョニーさんを退けて1位、なのかぁ。ユアンちゃんと同棲(…いや‘同じ場所に棲む’だから意味は間違って無いぞ)(なら同居と書きなさい)してたのってジュード・ロウだっけ?
マイケル・ケインさんとテレンス・スタンプさんが同棲(だから同居!)してたりティム・ロスとゲイリー・オールドマンがつるんでたり、まったくもってイギリスという国は腐女子の心臓に悪い!

FLix
マーティン・キャンベル、ボンド映画の監督へ?
まだ迷走中。
フィオナ・ショウとサフロン・バロウズが同棲
こちらは本格的に同棲を始められるそうです!お幸せに!
ヒュー・グラント、演技を引退したい?
それはちょっともったいないなあ…

eiga.com
ユアン・マクレガーがミュージカルに挑戦
「007」シリーズ最新作、監督決定か?
by radwynn | 2004-11-18 21:21 | Movie-News-
<< 『バットマン・ビギンズ』の傍役達 不思議の国イギリスその2 >>