人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー、日記さぼってるー(汗)

えっとねぇ、新春初映画は『カンフーハッスル』で、色んな意味でのあまりの‘有り難さ’に物凄く満足しちゃった、とか、TVオンエアで『A.I.』初めて観たらやっぱり‘あの方’は怖かった、とか、観賞後納得の出来無さに身悶えてしまったとか、今日の『ドリヴン』観てやっぱりティル・シュヴァイガーは可愛いよなあ、とか、3月に行くイギリス旅行の計画練る為にガイドブックとして購入したのが『イギリス魔界紀行』(荒俣宏著)だったり、だとか、ドナ・アンドリュースの‘メグ’シリーズは2作目の『野鳥の会、死体の怪』までは面白かったけど3作目は立ち読みしたらちっとも面白く無くてがっかりした、だとか、色々あるんだけど、なんか日記書く時間がないよー?!
あ、BBCのドキュメンタリー・シリーズ『IN THE WILD』(ハリウッドスターが世界各地の野生動物に会いに行くシリーズ)のユアンちゃんの買っちゃった…白熊に会いに行くユアンちゃん。…こんなことしてるから時間が無いのよー(汗)
by radwynn | 2005-01-15 00:12 | Diary
<< 世界ふしぎ発見『アーサー王伝説... 『庭に孔雀、裏には死体』 >>