人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画関連ニュース(1/30)

『オペラ座の怪人』、メインキャスト3人とジョエル・シュマッカー監督、アンドリュー・ロイド=ウェーバーが来日してましたな。…風邪引いてくたばってたんで来てるっては知ってたんですがなーんもチェックしてませんでした…
で、ようやくチェック。
■Excite
「オペラ座の怪人」が上原にメロメロ
…もうちょっとなんとかならんか、記事タイトル。ってゆーかお前だ、ジェリー!まったくもう。

FLixのニュースではもうちょっとましな扱いでした。
■FLix
『オペラ座の怪人』メイン・キャストが堂々の来日!
ファントム役のジェラルド・バトラーは~中略~孤独で恐ろしい怪人とはまったく違った快活な人柄をのぞかせた。
うむ、ものは言いよう、の良い例だな。

FLixニュースその他のピックアップ
■FLix
エドワード・ノートン、マジシャンに扮する
ベン・キングスレー、結婚15ヶ月で早くも別居
オドレイ・トトゥ、『ダ・ヴィンチ・コード』のソフィ役を獲得
ロバート・デ・ニーロ、『タクシードライバー』続編に意欲?
ケイト・ブランシェット、ピーターラビットの作者に扮する?
コリン・ファレル、もう結婚はしない?

もひとつ、これも。
ラジー賞のノミネート発表
by radwynn | 2005-01-30 15:56 | Movie-News-
<< 五色塚古墳 かっ、かわいい…! >>