人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LONDONその2

今日はポートベローマーケットに行ってきました。
『ノッティングヒルの恋人』(だっけ?タイトルあってる?)で有名になったマーケットです。アンティークの店と生活雑貨や食品の店がごちゃっと並んでて面白い場所。
朝早くに行けば空いていいんですが、10時過ぎから昼前になると観光客が大挙して押し寄せる恐ろしい場所になります(笑)
義母さんが銀食器のアンティークショップで、サービス用のスプーンとフォークのセットを購入。£12だった。まあまあかな。とってもきれいな細工がしてあるの。
「ポートベローでお買い物~」とかって盛り上がってしまいました。
12時に、チェルトナムからやってきたAおせさん(いちおう伏せ字)と合流。
昼食は中華料理で、久々に米を食べる。
でもってハーマジェスティシアターに行き、今晩の『オペラ座の怪人』のチケットを購入(チケットセンターには今日は『オペラ座~』は出てなかったんで、直接劇場に行って買ったの)。
その後、オタクのお店巡り(笑)。初めてフォービドゥンプラネットに入ったよ(笑)

ではでは、今晩の観劇に備えて、いったんホテルに戻ります~
by radwynn | 2005-03-13 00:30 | Travel
<< LONDON 今日でお別れ LONDON! >>