人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clive Owen in BMW film

Clive Owen in BMW film_a0009319_1459344.jpg
うっわー、無駄にかっこええ!
クライヴさん主演(主演っていうの?これも)のBMWのコマーシャル用ショートフィルム
3部作なんですねー。トレーラーあるんでぽちっとクリック。
クライヴさん、ジェームズ・ボンド役のオファー来てるってのも、これ観ると判るような気もします…が、困り眉は相変わらずだ。
これってDVD販売されてるんだー。…欲しいかもだ…(物欲は果てしなく)

…今やっと気が付いたんですけど、シーズン1とシーズン2とあるんですね。
↑はシーズン2の方。
しかし監督陣豪華だなあ。さすがBMW。
小耳に挟んだ情報では、シーズン1にはステラン・スカルスゲールドさんが登場しているとか。
…買えってことなのか。買えってことなのかっ…
(ちなみに「買う」っつっても、これって送料だけで入手可能なんですけどね。宣伝用だから。なんかBMWのオーナーなら只で配布してもらえるみたい。BMW、太っ腹だなあ)

更に気が付いたんですけど、これってコミックスも作成されてるんですね(笑)
さすがにそっちまで手が回らんぞ!アメコミは‘B’と‘S’だけで手一杯だ!(あ、‘S’は二つあった)

追記:
…ステランさん…ステランさんー!(滂沱)
悪役じゃなかったんだね!っていうか『POWDER KEG』は間違いなくステランさんのフィルムだ。
ショートフィルムでこんな緊張感、こんな説得力って!
ステランさんとクライヴたんだとこうなるのかぁっ…

しかしほんとこのフィルム豪華。ゲイリー・オールドマンとかミッキー・ロークとか。
by radwynn | 2005-05-13 15:06 | Actor
<< カンヌ映画祭 映画関連ニュース(5/13) >>