人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dressed to Kilt 2005

えー、Dressed to Kilt というイヴェントをご存知でしょうか。
なんでもNYで毎年やってるみたいなんですが、つまりキルト着てファッションショーみたいなのやってその後のパーティーで楽しもうぜ、みたいな。(いいかげんな説明~でもそんな感じなんだもん~)
詳しくはこちらのオフィシャルサイトに行って見てください。ショーン・コネリーが名誉会長だったりします。
でね、何かっていうとね、そのDressed to Kiltイヴェントにね、去年、トニー・カランさんが出てたのね。今年も出てるかなーって思ったらやっぱり今年も出てたのね。で、去年は上半身裸で踊ってたけど(この辺、オフィシャルサイトのTOPページの下のほうのスライドムービーみたいので見れます)、今年はどうなのかなーって思ったら、やっぱり脱いでたのね~♪
Dressed to Kilt 2005_a0009319_21103172.jpg
Dressed to Kilt 2005_a0009319_21134254.jpg
Dressed to Kilt 2005_a0009319_21101754.jpgなんていうかもうすっごいグラスゴー。(どんな形容詞)
トニーさん以外に、ブライアン・コックスさんとか、カイル・マクラクラン(そういえばこの苗字は確かにスコティッシュ)とか出てるんですが、今年はジェリーも居ましたな。
Dressed to Kilt 2005_a0009319_21185654.jpgDressed to Kilt 2005_a0009319_21191364.jpg
手にしている剣は‘ウィリアム・ウォレスの剣’なんだとか。そうなの~、よかったわね~。剣なんぞ持ち出したのはベーオウルフの宣伝も兼ねてるんでしょうかね。
しかしちょこっと照れがみえるぞ、ジェリー。トニーさんを見習え!っつっても無理か…向こうはサー・ショーン・コネリーをして「このバスタードが」と言わしめた男だもんな。
うーん、しかしトニーさんええ漢やぁ~♪グラスヴェジアン、かくあるべし!(また勝手な…)
by radwynn | 2005-05-16 21:12 | Actor
<< Gerry's Nex... カンヌ映画祭 >>