人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gerry's Next Movie...s

今んとこ、私の関心事はひたすら『Beowulf & Grendel』なんですが、日本公開となるジェリーの次回作は、実際には『オペラ座~』よりも先に公開されていた『Dear Frankie』になるようです。噂だと7月公開とか?

Gerry\'s Next Movie...s_a0009319_2151195.jpgDear Frankie』ストーリィ;
耳の不自由な少年フランキーは船乗りの父から届く手紙を楽しみにしていた…それが母(エミリー・モーティマー)の書いたものだとは知らずに。母はフランキーに離婚したことを知らせず、父は船乗りになって遠い海に居るのだ、と言い聞かせていた。ある日、偶然にも、母が手紙に書いた父の船と同じ船名の船が港に入ってくる。フランキーは、父に会えると信じて…
ジェリーはこの船の船員、という役どころのようです。

でもって『Beowulf & Grendel』がpost-production。

Gerry\'s Next Movie...s_a0009319_23374561.jpgそして、pre-production中なのが、スコットランド映画『Burns』。スコットランドの詩人、ロバート・バーンズの生涯を描いた作品だそうです。スコットランドで映画を作る難しさ、ってとこなんでしょうか、今のところ、まだ資金集めの段階だそうです。イギリスの俳優さんがよく口にすることですが、今のイギリスでは映画の為に巨額の資金が動くということはそうそうないそうです。スコットランドならなおさら、ってことなんでしょうか。
ところでこの『Burns』、ブライアン・コックスさんと、ジョン・ハナさんもキャスティングされてるんですけど!
IMDb
Brian Cox .... James Armour
John Hannah .... Gavin Hamilton

※koujitu3さんから教えていただきました。こちらに『Burns』の俳優投票が。…カーライルさんは…ちょっと違うと思う~。うん、出来るとは思う、でも違うと思うの。
by radwynn | 2005-05-16 21:51 | Actor
<< HUG! HUG! HU...... Dressed to Kilt... >>