人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末『LOTR』鑑賞マラソン

21日(土)22日(日)の2日間で、『LOTR』SEE3本一気に鑑賞マラソンを行いました…
ええ、アホですともさ!胸張って言っちゃうよ(笑)
場所は実家に完成したホームシアター。壁一面のスクリーンはやっぱり迫力だったよ&サラウンドシステム万歳。
ほんとに、堪能&没頭しました。ってことはですね、そうです涙もろい私はあっちこっちで号泣でしたさ。いいんだもう指輪は泣くんだ。
参加したのは‘指輪の結んだ仲間9人’(私も含めて)。なんとこの偶然の一致。いや誰が誰って訳じゃないけど(笑)。
気心の知れた仲間と一緒だと誰はばかることなくいろいろ突っ込んだり悶えたりしても大丈夫なんでいっそう楽しかったです(笑)
集まってくださった皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした~
またやりたいね、今度は別の特集で(笑)
by radwynn | 2005-05-23 20:42 | Diary
<< Tony Curran in ... ピアノマン その後 >>