人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン模様替え

暑い!
っちゅーことで(どういう理由)スキンの模様替え。
夏限定ヴァージョン、『ひまわり』!
8月いっぱい、これでいってみよう。
…いや、実は記事書く部分のテーブル幅とかいろいろあんまり気に入ってないんだけどね(笑)いかにも‘夏’!っちゅう感じのスキンにしてみたかったんで。
↑のひまわりの画像は、かなり好き。
なんでか判らないんだけど、このスキン、私には、ビリーさんを思い起こさせるのよね~。不思議。なんでだろう。
初めてビリーさんを「…かっこいい?かも?」って思った画像が、ピーカンの青空をバックにサングラスかけてたビリーさんだったからかなあ。
あ、それで思い出したんだけど、ビリーさんの新作『Save Angel Hope』、バーナード・ヒルさんと共演なんですね♪ビリーさんサイトの方のTOPICSに載っけておきました~
by radwynn | 2005-08-09 10:10 | Diary
<< TONY CURRAN in ... エディンバラ・フリンジ >>