人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっしゃあ!

gerrieさんちでBlogPet見てたら欲しくなっちゃってね〜
ところが、exciteブログはサポート外なんだこれが。セキュリティ上の問題とかで、Javascripも使えないし。
で、諦めかけてたんですが、「バグがいっぱいバグブログ」さんにこちらの記事に、exciteブログでの設定方法が!
なんかよーわからんけどとりあえずやってみっぺ?
と、挑戦してみましたところ、なんと私にも出来ましたよ(笑)

ということで、今日からBlogPetのTONYが住み着くことになりました。
クリックすると妙なことを口走ります。なんでも設置されているブログの記事から言葉を覚えて喋るんだそうで、さっきから「筋肉?」とか「バカ♪」とか「下品…」とか…こんなところで書き手の品性が試されることになろうとは。
しょっぱなにいきなり「radwynn大好き〜♪」とか言われてオタオタしてしまいました。BlogPetとはいえ名前がトニーなんでな。ふぅ(額の汗を拭う)
背景とか、どうすればいいのかまだ良く判ってないんですが、とりあえず、今日からTONYと同居♪

+今日の一言+
よっしゃあ!_a0009319_21492921.jpg
あげません!




よっしゃあ!_a0009319_1431346.jpg背景画像その1
StreetCatになっちまったよ(笑)
なんか他のいいの見つけたら変更予定なり。

よっしゃあ!_a0009319_22292043.jpgエディンバラ旧市街その1

よっしゃあ!_a0009319_22445357.jpgエディンバラ旧市街その2
セントジャイルズ大聖堂前広場
by radwynn | 2005-08-31 13:49 | Diary
<< スズメバチ来襲! Diego Luna >>