人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlogPetレポート・その1

■BlogPetの楽しみ方?らしきもの■
BlogPetはブログ内の言葉を覚えて、お喋りをするようになり、時には俳句など詠んだりします。実は、他にも、ブログに投稿したりコメントを書いたりする機能もあるのですが、当exciteブログではこれが許可されていません、ので、この機能は使えません。
トニーの奇妙な発言を、皆さんに見てもらえないのは残念です。
ということで、トニーの名台詞・迷俳句など発見しましたら、都度、レポートしていきたいと思います。
今回は初回なんでちょっとネタが多いです。



+俳句…のようなもの+
BlogPetレポート・その1_a0009319_23164631.jpg
…在る意味真理かも
いろいろと含蓄ありそうでちょっと怖いぞ、トニー
BlogPetレポート・その1_a0009319_2319657.jpg
…やっぱりお前はグラスヴェジアンやねんな、トニー…
なんかパブでのワンシーンを想像させる句だな。

+名台詞+
BlogPetレポート・その1_a0009319_2322576.jpg
それはあれか、ジェリーのアホが1時間喋りたおしたあのベオウルフ公式ページのインタヴューのことか?それとも同じ公式ページのFワード満載インタヴューのことか?
BlogPetレポート・その1_a0009319_2323328.jpg
そ、そうなんですか?
トニー、君が言うとなんかこう、すっげーコアなナニかを想像してしまうよ(汗)いや、ナニとは言わんけどな。
それでなくてもなんかヤバいこと口走ってるしなあ(汗)
そりゃ仕方ないけどさ、私が書いちゃってるんだから…でも君に言われるとなあ(汗)

+今日のバクダン発言+
BlogPetレポート・その1_a0009319_23295477.jpg
…ガッ…(悶)
い、いや、こいつはBlogPetだ、BlogPet!
…ふぅ(額の汗を拭う)



gerrieさんちのじょにー君と「友達登録」させてもらった。
+結果報告・その1+
BlogPetレポート・その1_a0009319_2381539.jpg
「友達登録」した相手のプロフィールページにリンクをはる、という技を覚えた模様。
←の赤字の部分(友達の名前)をクリックすると、その飼い主とBlogPetのプロフィールページ(BlogPetページ内)に飛ぶ。
BlogPetレポート・その1_a0009319_23314972.jpgBlogPetレポート・その1_a0009319_2332651.jpg
お互いの喋る言葉(=お互いの設置されているブログ内に在る言葉)を、覚え合うらしい?!
うわー、どうしよう!
じょにー君が「エロ?」とか、い、いや、もっととんでもない言葉を喋りだしたら!私の責任?!
あわわ…
by radwynn | 2005-09-01 23:10 | Diary
<< さすがアイリッシュ スズメバチ来襲! >>