いろいろと悔しい。

ABCで『Kolchack: The Night Stalker』やってるんだそうですよ。その昔放映された『事件記者コルチャック』のリメイクです。X-FILEの本家みたいな作品で、事件記者コルチャックが不可解な事件を追う、っていうストーリィ仕立てなんですが、このコルチャックがぶつぶつぼやきながらナレーションするのがなかなか味があった、という。
で、今回のリメイク。事件記者コルチャックにアイルランドの仔猫ちゃん=スチュワート・タウンゼント。…なんかいろいろ駆け巡った。
TONY CURRAN ONLINEさんの情報によると、10月6日放映のエピソード1の第2話「The Five People You Meet in Hell」に、トニーさんが出演しているそうです。
『事件記者コルチャック/ナイト・ストーカー』っていうだけでも観たいのに。スチュワート・タウンゼントがコルチャックって言われたらむっちゃ気になるってのに。その上トニーさんが出るですとーーーーー?!
…どうしてうちでABCが観れないんでしょう(泣)(←アメリカじゃないからです。あたりまえだ!)
IMDb:"Night Stalker" →Regular guestsページにトニーさんの名前あります。

そしてもうひとつ悔しいこと。
これは自分自身の能力が無いのが悔しいのですが。
以前、画像だけ紹介したトロントでの『ベオウルフ&グレンデル』プレミアのアフター・パーティでの、ジェリーとトニーさんのインタヴュー。
TONY CURRAN ONLINEさんで、音声を入手…したんですが…
…聞き取れねえーーーーー!(泣)
なんとなーく、こういうこと言ってるんじゃないかしらっていう雰囲気は把握できるんですが。他の人の発言はまだ聞き取れるのに、この2人の言ってることだけ、聞き取れない…っていうか何言ってるか判んねー!(泣)…くそう…なんとかしたい…

追記:
なんとなーく、幾つかの文章は聞き取れてきました…が…
あんたら何の話してんの?!どうもヘンなような気がする。ってのは、聞き間違えてるんでしょうなやっぱり…
by radwynn | 2005-10-02 11:51 | Actor
<< 見るとつい… 字幕と吹替え >>