人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日の金曜日

今、MOVIE LISTのTVオンエアカレンダーに書き込みしてて気付いたんですが。
来週の金曜日って、「13日の金曜日」なんですね。
で、TV番組、ジェイソンでも現れるのかなーとか思ってたんですが、それはありませんでした。
ありませんでしたがもっと凄いことになってました(笑)
WOWOW

『ハリー・ポッター』でダニエル・ラドクリフ少年
『クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア』で仔猫ちゃん(スチュアート・タウンゼント)
『レッド・ドラゴン』でアンソニー・ホプキンス様

極め付けに金曜ロードショー。
『刑事コロンボ』でビリー・コノリー!(笑)

これはもう何かが降臨して来てるとしか!(笑)すんごい局地的に(笑)
by radwynn | 2004-08-06 19:38 | Diary
<< アソシエイトリンク修正 コーヒーカップ >>